死にぞこないの喪女

プライドだけは高いアラフォーメンヘラデブス喪女。片田舎で愛を叫ぶ。

直す

昨日友人と会ってはしゃいだのがいけなかったのか、今日は朝からまともに歩くことができないほどのめまいと背中の痛み、そして吐き気。

何か行動をすると必ずその反動が直後に起こる。4時間の行動の回復をするために数日かかる。あまりにもパフォーマンスが悪すぎる。

とりあえず派遣の仕事を探してはいるが、今の状態で働けるのだろうか。傷病手当が貰えることが確定したら一旦仕事探しはストップするが、貰えないとなると低賃金で時短勤務でもいいから働かなければやっていけない。

実家住まいだし両親は年金も貯金もそれなりにあるので厳密に言えば半年程度なら私1人を食わせていくくらい全然できるのかもしれないが、それでも自分のプライドが許さない。

早く仕事を見つけなければ。早く体を治さなければ。

治すというより直す、かな。